コテージ・貸別荘お役立ちブログ

わくわくするようなイベントや特集・観光情報をお届け!

まだ間に合う!2022年のクリスマスは、コテージ&貸別荘で過ごそう!

まだ間に合う!ICUスタッフ厳選!2022年のクリスマスを過ごすにはココ!

2022年のクリスマスイブとクリスマスは、土曜日と日曜日です!
宿泊を検討しているのに、宿泊場所が決まっていない!
そんな方は、是非ご参考下さい。
まだ、間に合います!
ここでは、ICUスタッフ厳選・お勧めのコテージ&貸別荘をご紹介します。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

長野・軽井沢020 


付近のスキー場と、アウトレットが同時に楽しめるのは、軽井沢020だけ!
軽井沢020のコテージから20分程で、軽井沢プリンススキー場と軽井沢プリンスホテルアウトレットがあります。
12月24日に、アウトレットで買い物を楽しんで、12月25日にスキーやスノーボードを楽しむ。
そんな楽しみ方ができますよ。

軽井沢020で、素敵なクリスマスを過ごしませんか?
2名様~10名様までご利用頂けるコテージがありますよ。
軽井沢020 2~8名用コテージ・ハイクラス1 外観
ペットワンちゃんも一緒に宿泊することができます。
ペットワンちゃんがいると、スキーやスノーボードが楽しめない…。と思っている方でも、スキーやスノーボード楽しめますよ!
軽井沢プリンスホテルアウトレットでは、ペットワンちゃんを預けることもできます。
この機会に、ペットワンちゃんを預けて雪遊びもしませんか?

山梨・清里149

ゆったりとした時間を感じることができる清里149を利用してみませんか?


清里149は、のどかな風景を感じることができるコテージです。
山々を望むことができ、夜は星空を眺めることもできます。
クリスマスに雪が降れば、ホワイトクリスマスも夢ではありません。
のどかな風景を楽しみつつ、お部屋ではクリスマスパーティーをするのはいかかですか?

キッチンには、包丁・まな板・フライパン・お皿などが揃っているので、簡単なお料理もできます。
お料理をしなくてもオードブルや、ケーキを持ち込めば、立派なクリスマスパーティーになりますよ!

そんなクリスマスパティーを、清里149で過ごすのはいかかですか?
お気軽にお問い合わせください。
清里149 Gタイプコテージ ダイニング
2022年12月24日は、混み合ってきました。
お早目のご検討をお勧め致します。

静岡・伊豆016

部屋数は3部屋あり!テラスからは、小室山と海を眺めることもできます!
8名~最大14名迄ご利用頂ける伊豆016
お部屋が3部屋あるので、世帯別や男女分けなどでお部屋を分けることができます!
また、伊豆016なら、ペットワンちゃんのご同伴可能で、匹数に制限がないのが特徴です。
お布団に入れない・お風呂に入れない。など、一般的なことをお守り頂ければOK!
ペットワンちゃんにクリスマスの衣装を着てもらって、皆さまで記念撮影とかはいかかですか?

伊豆016のテラスからの眺めが自慢です。
夜は星空、早朝は朝焼けなども楽しむことができますよ。
静かに楽しんで下さいね。

長野・黒姫147

付近のスキー場は、東京ドーム40個分の広さ?!クリスマスで雪遊びは是非、黒姫147で!

黒姫147の近くにあるスキー場・黒姫スノーパークは何と!東京ドーム40個分もの広さです!
2022-2023年シーズンは、ワンちゃんも一緒に雪遊びを楽しめるコースがありますよ。
ワンちゃんも一緒にリフトに乗ることもできますし、一緒にスキーやスノーボードを楽しむことができます。
また、1,000点以上の雪遊びアイテムが無料で利用出来て、しかも、リフトに乗って長い距離を楽しむことができます!
アイテムを持ってリフトに乗らなくても、雪遊びだけで遊ぶ方も多くいます。
例えば…雪だるまを簡単に作れるアイテムもあるので、小さいお子様と一緒に作りながら楽しむ。
そんな雪遊びもできますよ!

東京ドーム40個分もの広さがあるからこそできる黒姫スノーパークです。
その黒姫スノーパークまで、お車7分程で黒姫147から行けます。
ワンちゃんも一緒に楽しめて、雪遊びアイテムも長く楽しめるのは、黒姫スノーパークだけ!!
クリスマスに雪遊びするなら黒姫147で決まり!
長野県・黒姫147  2~5名用Aタイプ リビング
黒姫147からは、2名~30名様までご利用頂けるコテージがあります。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問合せお待ちしております。

静岡・伊豆002

天然温泉を、露天風呂でも楽しめますよ!
【折角のクリスマスだから癒しも求めたい】と言う方は、伊豆002へ。
内風呂はもちろん、露天風呂や展望風呂でも、天然温泉が楽しめます。
温泉は、美肌温泉と言われる・アルカリPH9.0の天然温泉で、少しヌルっとしているのが特徴です。
お風呂上りは体がポカポカしますよ!
宿泊中何度も入った!と言われる方が多いですよ。
また、テラスや露天風呂で、天気が良ければ星空も眺めることができて、流れ星が見えることもありますよ!
静かに楽しんで下さいね。

2022年12月24日の空室が残り僅かとなっております。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、お早目のご検討をお勧め致します。

関連記事

  1. アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場のリフト券割引チケット情報!宿泊者限定企画です!

    宿泊者限定企画!アルツ磐梯・裏磐梯猫魔スキー場割引リフト券情報

  2. 【黒姫】今の時期しかできない忍者体験をしよう!

  3. 2021-2022・関東近県コテージで楽しめる関東&東北スキー場情報!