コテージ・貸別荘お役立ちブログ

わくわくするようなイベントや特集・観光情報をお届け!

まだ間に合います!2023年夏を大人数でお出かけするなら、コテージ&貸別荘で過ごそう!

幹事様に朗報です!まだ間に合います!8名以上で2023年夏のお出かけなら、ICUコテージ&貸別荘をご利用下さい!


大人数や団体で、ご宿泊をご検討されている方は、是非、ICUコテージ&貸別荘をご利用下さい。
最大30名様までご利用頂けるコテージもありますよ。

どこかに泊まりたいけど、どのようにしたらいいのか分からない。
車の台数が多くても大丈夫かな?
人数が多くて、1棟で収まりきれないけど大丈夫かな?
男女分かれでそれぞれコテージを利用したいけどできるのかな?
泊ることは決まっているけど、バーベキューは外せない。

サークルの合宿で利用するから、体育館に近い所がいい。
テニスをしたいから、テニスコートがあるところがいい。
みんなで観光を楽しみたい!
などなど…。

人数が多ければ多いほど要望が多く、なかなか決まらないことが多いですよね。
初めての幹事をされる方もいらっしゃるかと思いますが、ご要望をお伝え頂ければ、お客様にピッタリのコテージ&貸別荘をご提案します!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問合せお待ちしております。

 

静岡・伊豆002

2名~20名までご利用頂ける伊豆002
伊豆002 大型棟 リビング
最大20名様までご利用頂けるコテージで17名様以上でご利用の場合は、寝室4部屋ご用意することが出来ます!
皆で集まってバーベキュー出来るスペースもあります!
※コテージ周辺は、定住している方や療養されている方もいますので、大騒ぎはしないようお願い致します。

コテージにあるキッチンにはガスコンロが4口あるので、沢山のお料理を一度に作れますよ!
定番のカレー作りもいいかもしれませんね。
人数分の食器のご用意があるので、食材・油・調味料を持ち込めばお料理ができます。
紙皿・紙コップ・割箸を持ち込めば、後片付けも楽ですよ!

※20名以上でのご利用の場合は、ご相談頂ければご案内することもできるかもしれません。

お気軽にお問い合わせください。

長野・軽井沢020 

軽井沢020は、2名様~10名様までご利用頂けるコテージがありますよ。
軽井沢020 2~8名用コテージ・ハイクラス1 外観
10名以上の場合は、別途ご相談下さい!
避暑地として有名な軽井沢でのコテージライフが実現できます!
まだ、都心では暑くても、標高1,000m程ある軽井沢ではお盆を過ぎると涼しさが増し、都心と6度の気温差があるので、上着を1枚持ってお出かけ下さい。

軽井沢020にある大型棟は寝室が3部屋あり、3世代分かれや、男女分けなどにご利用頂いております。
軽井沢020付近のアウトレットは、軽井沢プリンスホテルアウトレットがあり、お車7分程で行ける便利な立地にあります。
みんなでゆったり買い物をしたい!と、ご検討中の方にはピッタリのコテージです。
また、バーベキューもできるので、付近のスーパーで地元野菜やお肉を買って、バーベキューをするのはいかかでしょうか。

軽井沢020で、コテージライフとシッピングを楽しんでみませんか?

群馬・軽井沢062

2名~最大15名迄ご利用頂ける軽井沢062

各コテージの屋根付きテラスや敷地内にてバーベキューを行うことができます。
バーベキュー器材はレンタルのみとなり、食材・油・調味料を持ち込めばバーベキューが楽しめます。
炭は、体にいい天然の炭を、バーベキュー機材は、本場のアメリカの味を堪能できるウエーバー製をご用意しております。
厚めのお肉を焼くのがオススメです!

直営のテニスコートもあります。
ご希望の時間を事前にお伝え頂き、空きがあればご利用可能です。
直営のテニスコートが一杯でも、近隣のテニスコートまでお車5分程度で行けます!

お気軽にお問い合わせください。

群馬・軽井沢142

ご利用目的に合わせてコテージを選べる軽井沢142

建物の数が多いのが自慢の軽井沢142
例えば、18人いるけど男女に分かれたいから、10名用コテージと8名用コテージの2棟分かれにしたい。
みんなで一緒に泊まりたいから、20名用の建物に20人で泊まりたい!
10人で、マイクロバスだけどいいのかな?
など。
ご利用人数や、ご利用目的に合わせてコテージを分けることもできます。
2棟分かれ時の建物間(建物同士の距離)などは、その都度ご確認下さい。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

長野・黒姫147

最大30名迄ご利用頂ける黒姫147

通常14名までご利用頂けるコテージを2棟ご利用頂ければ最大30名までご利用できます。
建物間の移動は、建物内でできるので楽ちんです。

2棟利用するとなると、リビング24畳使え、寝室が4部屋あるので広々とご利用頂けます。
また、お風呂が2つ利用できるので、男女分けでご利用頂けます。

お部屋には、座卓と座布団もあるので、みんなで一緒にお食事を楽しむことができます。
また、敷地が広いので、バーベキューを行うこともできますよ!
食器類は、事前にレンタルの旨をお伝え下さい。

60名利用なら、14名用コテージを4棟ご利用頂く事も可能です。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

  1. 【伊豆】2023年伊豆の桜見頃を大胆予想!

  2. 【磐梯】2022-2023シーズンも決定!宿泊者限定のとってもお得なスキーリフト割引券を販売します!

  3. 2022・関東近県いちご狩り情報!!