コテージ・貸別荘お役立ちブログ

わくわくするようなイベントや特集・観光情報をお届け!

2021年のクリスマスは、コテージ&貸別荘で楽しもう♪

ICUスタッフ厳選!2021年のクリスマスを過ごすにはココ!

2021年12月25日は、土曜日です!
2021年のクリスマスは、コテージ&貸別荘でステキなクリスマスを大切な人と過ごしませんか?
ここでは、ICUスタッフ厳選・お勧めのコテージ&貸別荘をご紹介します。
2021年のクリスマスをどのように過ごすかご検討中の方、是非ご参考下さい。

福島・磐梯050-2 

ホワイトクリスマも夢ではない?!2019年に新築したコテージあります!

東北最古のスキー場・沼尻スキー場まで、車10分程にある磐梯050-2

2020年11月上旬には積雪もあったので、2021年12月25日のホワイトクリスマスも夢ではありません!
そんな素敵な日に、クリスマスパーティーをしないのは、勿体ない!!
お部屋にはキッチンがあるので、ちょっとしたお料理も作れますよ。
磐梯050-2で、素敵なクリスマスを過ごしませんか?
2名様~12名様までご利用頂けるコテージがありますよ。

こちらが、2019年に新築したコテージです。
冬は、FF式石油ストーブとなっておりますので、お部屋全体が温かいですよ。

群馬・軽井沢142

ペット同伴可能の軽井沢142。ペットワンちゃんと一緒に素敵なクリスマスを過ごそう!

なんと!軽井沢142は、50棟もコテージがあります!
3名様~20名様まで、ご利用人数に合ったコテージが選べますよ。
コテージならではのキッチンは付いていますし、お風呂・トイレも完備。
キッチンには、包丁・まな板・フライパン・お皿などが揃っているので、簡単なお料理もできます。
お料理をしなくてもオードブルや、ケーキを持ち込めば、立派なクリスマスパーティーになりますよ!

そんなクリスマスパティーを、軽井沢142で過ごすのはいかかですか?
また、軽井沢142は、ペットワンちゃんと一緒に過ごすこともできますよ。
お気軽にお問い合わせください。

こちらのコテージは、7名用のコテージ一例です。
ご宿泊当日は、どのコテージになるかお楽しみに~。

栃木・那須126

早い者勝ち?!那須126は、温泉付きと温泉なしのコテージがあります。

那須126は、温泉が楽しめるコテージには限りがあるので、空室があったらラッキー!
温泉が楽しめて、ペットワンちゃんも一緒に過ごせるコテージは、那須126だけです!
2021年12月25日をより、素敵なクリスマスを過ごすはいかかですか?
温泉付きコテージから埋まっていきますので、ご検討中の方はお早目に~!

こちらの那須126は、ログハウスで温泉が楽しめるコテージもありますよ。
ログハウスで温泉&ペットワンちゃんもOKなのは、那須126だけ!
お問い合わせお待ちしております。

静岡・伊豆002

コロナ禍でも、温泉を楽しみたい方必見!温泉を皆様のみで貸切ができて、露天風呂があるコテージもありますよ。

【折角のクリスマスだからパーティーも楽しみたいけど、癒しも求めたい】と言う方は、伊豆002へ。
通年バーベキューが出来る伊豆002でバーベキューをした後に、ケーキをお部屋で楽しむ。
その後に、貸切温泉でゆっくり体を癒す。
そんな楽しみ方が伊豆002ならできますよ。

例年、12月15日頃から伊豆では、いちご狩りが始まりますよ。
いちご狩りで採ったいちごを伊豆002へ、お持ち込み頂く事もできます。

キッチンには、包丁・まな板・お皿があるので、簡単にお料理もできます。
このような飾り付けをしたら、いい思い出になると思いますよ!
お子様と一緒に作るのもいいかもしれませんね。

また、テラスや露天風呂で、天気が良ければ星空も眺めることができて、流れ星が見えることもありますよ!
静かに楽しんで下さいね。

こちらのお部屋は、露天風呂で温泉が楽しめます。
温泉は、美肌温泉と言われる・アルカリPH9.0の天然温泉。
少しヌルっとした感触です。
ゆっくり体を癒して下さい。

静岡・伊豆016

大きいお風呂が自慢!ペットワンちゃんのオフ会にもご利用頂いております。


ペットワンちゃんと一緒にオフ会を兼ねて、クリスマスパーティーもいかかですか?
伊豆016なら、ペットワンちゃんのご同伴匹数に制限がないのが特徴です。
お布団に入れない・お風呂に入れない。など、一般的なことをお守り頂ければOK!
ペットワンちゃんにクリスマスの衣装を着てもらって、皆さまで記念撮影とかはいかかですか?

伊豆016のお風呂は、大きいのが自慢です。
コテージ付近の湧き水を使っているのでミネラルたっぷりで、『気持ちいい』とご好評頂いております。
足を伸ばして、ゆっくり体を温めて下さいね。

関連記事

  1. 三島 桜屋 うなぎ

    2020年も”土用の丑の日に鰻!”で元気になろう!

  2. 【伊豆】伊豆の大秘境に隠された宝を探そう!

  3. 【伊豆イベント】春旅行必見!伊豆の桜で春を楽しもう