コテージ・貸別荘お役立ちブログ

わくわくするようなイベントや特集・観光情報をお届け!

全国旅行支援 延長決定!コテージに泊まろう

5/8以降の全国旅行支援はワクチン接種証明書や陰性証明不要!この機会にコテージに宿泊しよう!

*下記事項については予告なく変更となる場合がございます。

割引額について

割引対象人数がお客様によって異なるため、オンライン予約では自動計算で割引額が計算されません
そのため、ご予約前に割引額を知りたいお客様はメール、もしくは電話(03-3666-0078)にてお問合せください。
グループ全員が割引対象であれば、宿泊代の20%割引となります。

オンライン予約後にメール、もしくは電話にて「1,全国旅行支援利用したい 2,割引対象人数」旨のご連絡をいただけますと、割引を適用させていただきます。
メール予約時はメールフォームの一番下の自由記入欄に、電話予約時はオペレーターに「1,全国旅行支援利用したい 2,割引対象人数」をお伝えいただければ割引の適用となります。

旅行支援対象施設一覧

すでに、予算上限に達したため割引を停止している県がございます。5/25現在発表済み 北海道、青森、岩手、山形、宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、神奈川、山梨、長野、新潟、石川、富山、愛知、岐阜、滋賀、三重、和歌山、兵庫、広島、山口、香川、徳島、愛媛、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島
4/1以降のご予約に関しても、割引対象となるかどうかは早い物勝ちですので、お早目のご検討をおすすめ致します。

=対象施設=

【東京都】
東京100

【静岡県】
伊豆002
伊豆016

お好きなコテージ/貸別荘でご利用ください。
*全国旅行支援対象外の施設もございます(伊豆015、伊豆014、南信州170、南信州171、軽井沢020、軽井沢142、軽井沢062、清里149、黒姫147、那須137、那須126、磐梯050-1、磐梯050-2)。

割引内容

宿泊代金総額の20%を割引する、政府の国内旅行需要喚起事業です。
さらに平日は地域クーポンが2000円、土曜日は1000円が付与されます。

例:10,000円の旅行だったら?

結論:おひとり様宿泊代10,000円の宿泊を申し込んだ場合、お客様の実際の支払額は8,000円となります。

さらに、この旅行が平日だった場合は、地域クーポンが2000円付与されます。
地域クーポンまで含めると、10,000円の旅行が6,000円となる、ビッグチャンスです。

随分とお得になりますね!

対象期間は?

対象期間: 2023年1月10日(火)~ 2023年7月1日(土)チェックアウトまで 
 ※ゴールデンウィーク期間となる4/29(土)~5/8(月)チェックアウト分は対象外期間となります。
 ※既存予約は割引対象外となりますが、ご相談ください。
 ※当社やお客様の意向に関係なく、各都道府県の予算が終了した時点で、販売終了となります。予告なく終了となる可能性がございますので、予めご了承ください。
 ※今後の政府の方針により実施期間/対象地域は予告なく変更または中止となる場合があります。

対象者は?

日本国内居住者が対象となります。
5/8以降の宿泊は、ワクチン3回目以上接種、または、PCR検査等の陰性証明が不要となります。
なお、当社サイトにて割引適用をご希望される方はお客様よりお申し出が必要となります。
都道府県によって、グループの中の数人のみ割引を利用することも可能です。

【キャンペーンご利用者様の遵守事項】
・新型コロナ対策の、着実な感染防止対策を講じるのにご協力いただける方
・宿泊施設等では、チェックイン時に本人確認をさせていただきます、全国旅行支援ご利用の全員分の身分証明書の提示をお願い致します。
・ご滞在中に体調不良となった場合は、保健所の指示に従って行動していただきます。

その他、詳細は各都道府県に設置されている事務局のホームページをご参照ください。

ここがうれしい!

この割引は期間中、何度使ってもOK!
”春は静岡の暖かい場所のコテージで観光を楽しみ、夏が近くなって暖かい日が多くなったら群馬や長野の避暑地に出かけたいな”、と言う場合にも再度ご利用いただけます。

また、最大7泊まで割引適用されるので、ワーケーションや長期休暇でも利用することが可能です。

割引の上限金額は?

宿泊の場合は1人1泊3,000円まで割引が受けられます。
当社お取り扱い施設のほとんどは上限以内となることが多いため、多くの皆様がご利用いただけます!

全国旅行支援を利用するには?

弊社での全国旅行支援は、お客様よりお申し出があった時点で適用となりますので、ご希望の方は必ず以下のお手続きをお願い致します。

【オンライン予約の方】
お客様:通常通り、オンライン予約をする(正規料金にて)

お客様:ご予約直後にお電話にて、予約番号とご予約者名をメール(またはお電話)にてお伝えの上、”1,全国旅行支援利用したい 2,割引対象人数”の旨、ご連絡下さい。メールの場合は、ご連絡メールフォームはこちら

【メール・電話予約の方】
お客様:通常通り、メール/電話予約をする。メールの方は、余白欄に「1,全国旅行支援利用したい 2,割引対象人数」の旨、ご記入下さい。

宿泊代の20%が安くなる、ので、各自で計算いただければだいたいの金額がわかるかと思いますが、正確な割引後価格を予約確定前に知りたい、という方はお電話またはメールにて受付けております。お気軽にどうぞ!

地域クーポンについて

地域クーポンは基本的に電子クーポン=QRコードを利用します。
利用可能店舗は発行の都道府県となります。
旅先でのお土産やガソリンスタンド、飲食などに利用できるのは各都道府県事務局のホームページに掲載されています。

利用期間も都道府県により異なりますが、旅行滞在中はご利用いただけますので、是非お土産物などにご利用ください。

全国旅行支援の注意事項

・今後の政府・都道府県の発表により、お手続き方法・事業内容は変更となるリスクがございます。新規予約のみならず既存予約に関しても変更の可能性もございます。ご理解・ご了承の上ご利用下さい。
・キャンセルの場合は、正規料金に基づいてキャンセル料金が発生いたします。
・キャンセル・変更は、ご宿泊日の3営業日前の17時までの受付、となります。それ以降の変更・キャンセルは一切お受けできませんのでご注意下さい。予約内容は変更できませんが、当日急に行けなくなってしまった場合などは、必ず現地管理人に電話連絡をお願いします。
・全国旅行支援をご希望の旨お申込いただいた方は、各都道府県公式サイト内容をご確認いただき、了承したものとしてご予約を承ります。
全国旅行支援事務局、政府自治体より要請があった場合、業務上必要な予約情報(個人情報を含む)を各種機関に提供することがございます。予めご了承下さい。

制度が色々と更新・変更されておりますが、このコロナ禍、多くの皆様と共に、”ICUネットでコテージに行ってよかった!”と思える思い出の1ページを作るお手伝いができればと思っております。
また現場サイドでも日々管理人が試行錯誤、ウィズコロナ時代の新しい旅行スタイルの確立、消毒作業の徹底、お客様の本人確認や地域クーポンなどの配布など、奔走しております。慣れないことも多い為、少々お時間いただいてしまう場面もあるかもしれませんがどうぞご理解いただき、ご協力賜りたく存じます。
また感染状況なども踏まえ、皆様のより一層のコロナ感染症対策へのご協力をよろしくお願い致します。

 

都道府県の事務局ホームページ一覧

【静岡県】今こそしずおか元気旅事務局
【東京都】ただいま東京プラス事務局
【群馬県】愛嬌ぐんま全国割事務局
【栃木県】いちご一会とちぎ旅事務局
【山梨県】やまなしグリーン・ゾーン旅割事務局
【福島県】福島県「来て。」割事務局
【長野県】信州割SPECIAL事務局

 

主な週末の全施設の空室状況はこちらより

*当社は、全国旅行支援対象旅行業者(東京都)の登録を受けております。

関連記事

  1. 2021-2022・関東近県コテージで楽しめる関東&東北スキー場情報!

  2. 【清里】大型自動オルガンとデジタルアートを楽しもう!

  3. 【清里】絶景と開放感のある『清里テラス』でプライベート空間を…